お客様の声

3月ご利用のお客様

2018年05月12日
瀬戸内市
亡き父の生前の表彰状を棺の中に入れるつもりで丸まったままでお渡ししたものを葬儀場の祭壇に額装して飾って頂けたのを見て、オブジェ会館のスタッフの皆様の心遣いに感謝しました。 また、「喪主を務めるものは大変だ」と色々と聞きますが3日間にわたりすごく楽をさせていただいたような思いがします。

3月ご利用のお客様

2018年05月12日
瀬戸内市
司会のナレーションを上手にまとめていただきありいがとうございました。お別れの際、本人のすきな「焼き芋」を入れて頂きよいアイディアだと思いました。 事前に説明を聞きに行き、「絆ファミリー倶楽部」に入会出来て割安となった。 八塔さんの心のこもったおもてなし、対応ありがとうございましたお世話になりました。

2月ご利用のお客様

2018年05月12日
瀬戸内市
4年前の父の時より好感が持てる!リニューアルがされていた、特に控室のリニューアルが大変良くてびっくりした。祭壇もとてもよかったです。

2月ご利用のお客様

2018年05月12日
瀬戸内市
故人の好物の甘い卵焼きを作って下さり趣味のパソコンのパンフレットを集めて下さり 心温まる気遣いを頂き、皆感動しました。    

1月ご利用のお客様

2018年01月26日
瀬戸内市
親戚の勧めでお願いしました。とても親切に教えてくださり納得のできる費用・サービスでした。お世話になりました。

12月ご利用のお客様

2018年01月23日
瀬戸内市
式場は新しくて雰囲気も暗くなく気持ちを和らげてくれました。子供はホテルみたいだと喜んでいました。お刺身も大変新鮮でおいしかったです。家族葬アンジュの生花の祭壇はとても美しく感動しました担当頂いた阿部さんはじめスタッフの方々はとても相談しやすく、初めから終わりまで、とても頼りにしていました。程良い距離感も、とてもありがたかったです。親戚の方もとてもいい式だと言っていただけて、こちらで父を送る事ができて良かったと思います。ありがとうございました。

12月ご利用のお客様

2018年01月23日
瀬戸内市
他社に比べて費用が安かった。最初の説明で親切でていねいで、地元なので安心感がありました。式場も暗さがなく気持ちよく送る事ができました。控室はホテルのような豪華さで大変満足でした。大変な職業なのにどのスタッフの方も対応が良く心使いできる方だと大変関心しました。ありがとうございました。