お客様の声

8月 オブジェ西大寺をご利用のお客様

2020年09月18日
瀬戸内市
両親が備前屋さんでお世話になったので今回もお願いしました。 阿部さんの自然体な対応が良かった。 女性スタッフもきめ細かい対応で施設内で3日間ゆっくりできた。 掃除が行き届いていて清潔な施設でした。 司会の方も素晴らしい内容のプレゼンで涙々でした。

8月オブジェ西大寺をご利用のお客様

2020年09月18日
瀬戸内市
通夜後、控室滞在中は快適で安心できました。 さらに、応対して下さった全ての方々が相談に乗って下さったり、気長に話を聴いて下さり心強かったです。 ご助言の通りに花を増やして正解でした。 『柩の中を花いっぱいにできて、その様子がとても素敵で良かったです。』 有難うございました。暑い中親身になって対応して下さり感謝します。